人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月、3月のお散歩会のご案内

☆2月、3月のお散歩会のご案内☆

おかげさまで♪ 2/18(水)のお散歩会は定員いっぱいとなったため、お申込みを締め切りました。

今回は、半数ちかくが初参加の方。こどもの庭 の情報がだんだん広がっていることを感じます。
たくさんの方にお会いできること楽しみにしています。

もちろん、いつもの常連さんもいらっしゃいます。
みなさんのお顔をみると、私たちスタッフもホッとします。
参加者さん同士の交流も広がっていて、とても嬉しく思います。
こどもの庭 では、お母さん同士がママ友ではなく、
仲間として、深くつながっていけるような、そんな場所にしたいと思っています。

4月から開始する『親子の会』
ここでは、参加される親子さんでこの会を作り上げていく。そんな雰囲気が自然に生まれることを願っています。
子どもも大人も、自然体でのびのび過ごす。『生きる力』を考え育む場所。
そんな場所をみんなで考え、 作り上げていきたい。そう考えています。


『親子の会』体験説明会は
3/6(金)、3/20(金)に開催を予定しています。
『親子の会』は4月より登録制にて活動を開始します。

体験会にて、活動についての詳しい説明をさせていただき、募集要項を配布いたします。
ご入会を検討されている方は募集要項を受け取っていただき、活動の内容や目的をご理解いただいた上でお申込みいただけたら、
と考えています。

3/6、3/20の体験説明会のお申込みは2/20より受付を開始いたします。
お申込みの方は以下の点を明記の上、メールにてお申込み下さい。 (担当:植村)

・親子のお名前(ふりがな)
・おこさまの年齢(平成27年4月時点での月齢まで)
・連絡先電話番号
・おおまかな住所

yao2koniwa☆gmail.com

☆を@に変えて、こちらのアドレスにお申込み下さい。
※こちらからのメールをお受取りできるように設定をご確認の上、お申込みお願いいたします。URLなどを添付したメールをお送りする場合もございます。

ご不明な点があれば、上記のアドレスにお問い合わせ下さい。(担当:園田)






by kodomononiwa | 2015-02-10 20:46 | お知らせ
<< 夢中っ! 中日新聞 折込み紙chu-ta... >>