人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しくって、たまらな〜い‼︎

芝すべりから始まった今日のお散歩。

楽しくって、たまらな〜い‼︎_b0339392_21203168.jpeg

「あ〜〜〜っ‼︎
楽しくってたまらな〜い‼︎」

芝から思いっきり滑ってきた後のkhちゃんの一言。
もぅ、心の底から楽しんでるのが伝わってくるような満面の笑み。

抜けるような青空の下、
今日もパワー全開の子どもたちです。

芝生にゴロン。

楽しくって、たまらな〜い‼︎_b0339392_21260802.jpeg

空を見上げて…何が見える?

葉っぱアート。

楽しくって、たまらな〜い‼︎_b0339392_21275253.jpeg

何ともいえない表情(笑)

エッサ、ホイサッ‼︎

楽しくって、たまらな〜い‼︎_b0339392_21304352.jpeg

重い荷物もこうやって運べばへっちゃら‼︎

顔が見えない!

楽しくって、たまらな〜い‼︎_b0339392_21324804.jpeg

カサカサ落ち葉を踏みしめて。

この真剣な表情。集中力。

楽しくって、たまらな〜い‼︎_b0339392_21343516.jpeg

何してるの⁇と思ったら…

楽しくって、たまらな〜い‼︎_b0339392_21364474.jpeg

枝の皮をキレ〜〜〜イにむいてました。

ちょっと高いところに登ってみたら…

楽しくって、たまらな〜い‼︎_b0339392_21410525.jpeg

食べれる木の実見つけて、並びます。

楽しくって、たまらな〜い‼︎_b0339392_21440008.jpeg

ツルで綱引き。

楽しくって、たまらな〜い‼︎_b0339392_21453963.jpeg

ツルGET‼︎

楽しくって、たまらな〜い‼︎_b0339392_21495586.jpeg

ツルで縄跳び始まるよ〜。


次から次に遊びを見つける子どもたち。
見ていてほんとに面白い。
柔らかい頭で、どんどん広がる遊びの世界。

母も楽しくてたまらない1日でした。


どんどん深まる秋の森。

楽しくって、たまらな〜い‼︎_b0339392_12485650.jpeg

明日はどんな楽しいことが待ってるかな〜。


よっちゃん




by kodomononiwa | 2016-10-20 21:15
<< 盛りだくさん!! 新しいお友達と >>