保育スタッフ 募集中です。

こんにちは^_^ こどもの庭です。
大寒も過ぎ毎日とっても寒い日が続いていますね。
大人は外で過ごすのを尻込みしてしまいますが、こどもたちは外でもとにかく元気いっぱいです。

さて、こどもの庭では、サポートスタッフさんを募集しています。
こどもの庭では、在園児母も保育者としてこども達と一緒に過ごしていますが、在園児の母以外にもスタッフさんたちが保育を支えてくれています。

現在、スタッフとして森のようちえんを味わってみたい方を探しています!!

◇自然のなかで、主体性をもって のびのびと過ごす子どもたち

◇少人数の異年齢保育(縦割り保育)で、仲間との深い絆を築いていく子どもたち

こどもの庭の保育は、子どもたちのこんな姿を見守る保育です。


お母さんが じっくりと我が子と向き合い 親子の絆を深める場所

であると共に

そこに関わるすべての人が 温かい気持ちでつながって

みんなが 「自分を好き」 って言える

そんな こころの居場所を目指しています。



勤務条件、待遇等 お気軽にお尋ねください。

資格、経験は問いません。

森のようちえんに興味をお持ちの方、子どもたちと共に自然のなかでの育ち合いを体感したい方、

人と人とのつながりを丁寧に感じながら、共に 森のようちえん を創っていきませんか?



見学も随時受付しております。
ご連絡お待ちしております^_^

連絡先は下記のアドレスです。

yao2koniwa☆gmail.com  担当:園田
(☆を@に変えてお送りください。)
b0339392_23213015.jpg
こどもの庭 代表 園田智子



[PR]
by kodomononiwa | 2017-03-01 16:01 | お知らせ | Comments(0)
<< ようちえん 4歳半のお誕生日会 お待たせしました! 親子の会 ... >>