人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/17親子の会日記

今日は朝から雨模様。
久しぶりにカッパを着てお散歩です!
雨が降っても、水場には立ち止まって、水を触る!
一年中、この水場は人気スポットだね(^^)

雨やどりできそうなとこを発見してる子や、綺麗な石見つけたよ!っと見せてくれる子もいました(^^)

少し肌寒いのもあり、みんな足早に戻ってきましたが、久しぶりの雨の中のお散歩楽しめたかな(^^)?

お昼ごはんは、あったかーい部屋の中でのんびりと食べて、すっかりあったまりました(^^)
そんな中の、今日のお昼のお題は、
「今、ハマっていること!」
興味あるある〜私もやってみよ〜など、いろんなみんなのハマってることがわかり、話しが盛り上がりました(^^)!
ほんと、みなさんいろんな情報をしっているので、話すのは苦手だけど、聞くのが大好き♪♪楽しい時間です(^^)

雨天でなければ、今日は野外炊飯の予定でした(T ^ T)
みんなで作る、ごはん炊きやお味噌汁がほんとに美味しいんです♡
来週に延期…どうか晴れますように…‼︎


気候の変化があるこの頃、体調みなさん気をつけて、あったたかい春を待ちましょう♪



のんちゃん
by kodomononiwa | 2017-02-20 06:45 | 親子の会
<< 2/20 冬の体験会 2/15 ようちえん日記 >>