人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験会ご参加の方へ よくある質問

体験会のご参加ありがとうございます。
よくある質問をまとめてみましたのでご参照下さい。
またこの他に質問がありましたら、なんなりとご連絡下さい。

⚫️何ヶ月頃から参加できますか?
◯気候等にもよりますが、4ヶ月頃から参加していただく赤ちゃんもいます。  お母様と抱っこの赤ちゃんも森の空気を一緒に味わえたり、歩けないお子様も芝生でハイハイして遊んだりして過ごしていただけます。

⚫️妊婦でも参加できますか??
◯ご参加いただけます。当日の天気、ご体調に合わせてのんびり過ごしていただけます。

⚫️ケガなどした時の保証はありますか?
◯当日お預かりしました代金の中からレクリエーション保険に加入させていただきます。
活動中、活動場所へ来る又は帰る途中で、何か事故やケガがあった時に使える保険ですので、なにかございましたら、お知らせください。



⚫️体験会の服装はどんなものですか?
◯長袖、長ズボン、首巻き、帽子、歩きやすい靴をお願いします。 森の中は虫も多くいますので夏でも長袖長ズボンでお願いします。


⚫️雨天時について
◯雨天時はカッパを着用してお散歩します。
カサやベビーカーでのお散歩はご遠慮ください。
抱っこされる赤ちゃんもカッパを着せていただくか、室内でのクラフト等も用意しておりますのでそちらにご参加いただければと思います。
お弁当は屋根のある室内で食べます。


⚫️炊事はできない年齢ですが、、、
◯炊事はお子様が興味があれば参加していただき、お散歩に行きたい子はお散歩にいきます。のんびり過ごしていただけます。


当日のご参加お待ちしております^_^




by kodomononiwa | 2017-07-03 06:24
<< ☆平成29年 6/27(火)、... 6/16 親子の会 日記 >>