人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/22 親子の会 日記

本日は 親子組初めての 泥粘土遊び♪
天気も暑すぎずいい具合☺︎
9/22 親子の会 日記_b0339392_07222676.jpg

朝の挨拶 歌を歌って早速泥粘土遊びです。
みんなと離れて バケツの準備⁈
9/22 親子の会 日記_b0339392_07221360.jpg

じっとなんて座ってられない‼︎
元気よく散歩に行く子もいました。
粘土遊び組は 母たちの予想に反し かなり集中してお昼まで遊んでる子が多数でした。
9/22 親子の会 日記_b0339392_07224883.jpg

ギュッギュッと得意顔で見せてくれる子 お母さんとラーメン作ったり 踏んでみたり 
9/22 親子の会 日記_b0339392_07231028.jpg

水に浸けてツルツルになるのを楽しんだり 母の力作もありましたよ
9/22 親子の会 日記_b0339392_07232215.jpg


大人が触っても気持ちいい土粘土 子供達もきっと気持ちよかったんだろうな。
大人も一緒に童心に帰った1日でした☺︎

いずちゃん

by kodomononiwa | 2017-09-26 07:21 | 親子の会
<< ようちえん 初!父当番!! ようちえん 台風のプレゼント >>