人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/19 親子の会日記

 
3学期のスタートは柔らかな日射しで、寒さも和らいだ日になりました。

1/19 親子の会日記_b0339392_03115188.jpeg
とはいっても冬。
風邪引いたり体調崩したりと少なめの人数での始まりとなりました。

みんなそれぞれのペースで冬真っ盛りの森を散歩して、お誕生日会のために色々と集めてくれました。

いつもは女の子たちが群がって飾り付けしてくれるのですが、今回は息子はじめ、男の子が飾り付けしてくれました。
冬は華やかな飾りにはならないけど味わい深い飾りになったね。
ありがとう
1/19 親子の会日記_b0339392_03121700.jpeg

そんな息子も3才になり、親子の会ももう少しで終わってようちえん組に入ります。

1才から通い出して、
抱っこから歩くようになり、
友達と遊べるようになり、
春からは母と離れての森通い。
未だに朝の会苦手だけど森は大好き。
残りの親子の会、
息子と森を存分に味わいたいと思います。
     
                                           みえちゃん


by kodomononiwa | 2018-02-10 03:10 | 親子の会
<< 冬の体験会参加者募集します ようちえん日記 2学期最後のお散歩 >>