人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシ配り〜こどもこそミライin美濃加茂〜

「こどもこそミライ」美濃加茂上映会でチラシを配らせていただきました!

みなさん、どの方も、温かくチラシ受け取ってもらえました。
たくさんの方と情報交換をしたり、「がんばってください。」とのお言葉をいただいたりして、
有意義な時間を過ごすことができました。
人の縁に感謝、そして今回この機会をくださった「こどもこそミライみのかも上映委員会」の方々に感謝します。


最後に
「こどもこそミライ」を観て感じたことを少し。
子どもの世界っておもしろい。
大人の手出し口出しなくても、
ちゃんと考えてる。
ちゃんと学んでる。

急いで大きくならなくていいよね。
ゆっくりゆっくり。
大きく育ってほしいな。

と、今一度自分の心に思い直しました。
by kodomononiwa | 2014-08-03 23:30 | 開園準備
<< 第1回お散歩会に向けて、プレ。 9月10月の体験おさんぽ会 >>