人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたもの。

最近、朝晩と冷えこむようになり秋めいてきた森。

こどもの庭が始まった頃は新緑が綺麗だったのに少しずつ葉の色も変わり、
見つけたもの。_b0339392_21411277.jpg

葉が落ちている木もありました。
見つけたもの。_b0339392_21425692.jpg



さぁさぁ今日もお散歩しゅっぱーつ!!

どんぐりみーつけっ♪
見つけたもの。_b0339392_21494485.jpg

あれあれ、みんなどんぐり拾いに夢中!なかなか前には進めないね!
見つけたもの。_b0339392_21465449.jpg

見つけたもの。_b0339392_21480096.jpg





Sちゃん親子、こんな物もみーつけ!!
見つけたもの。_b0339392_21533365.jpg
見つけたもの。_b0339392_21541838.jpg
つがいで脱いでたそうな……♡





今日の手遊びはYちゃん作詞作曲したものをみんなでやりました!楽しかった♪
見つけたもの。_b0339392_22004319.jpg



どんぐり、落ち葉、枝、ヘビの皮…今日もみんな宝物いっぱい見つけたね!
見つけたもの。_b0339392_15404132.jpg

お土産もたくさん♪
Sちゃん親子、大事にヘビの皮を持って帰っていました。いい事ありそう!!



あゆみちゃん。

by kodomononiwa | 2015-09-16 21:33
<< いつの間にか…秋… 実りの秋へ >>