人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になったKHへ 3/18ようちえん日記

5歳になったKHへ


あなたが生まれて、5回目の誕生日を迎えました。




5歳になったあなたは

髪が伸びて 自分で上手に結べるようになりました。

包丁が上手に使えるようになりました。

お母さんがいなくても 寝付くようになりました。

お母さん以外に 心開ける大人ができました。

お母さんと一緒にいない時間も 
心から笑って 仲間と楽しく過ごすようになりました。

お母さんだけに向けられていた 眩しそうな笑顔は
みんなのものになりました。

5歳になったKHへ  3/18ようちえん日記_b0339392_19400317.jpg

5歳になったKHへ  3/18ようちえん日記_b0339392_19403085.jpg

5歳になったKHへ  3/18ようちえん日記_b0339392_19412109.jpg

KH お母さんは あなたの笑った顔が 好きです

5歳になったKHへ  3/18ようちえん日記_b0339392_19414368.jpg

あなたの笑顔が 私に似てきたと感じる今日この頃。

あなたが大きくなっても 
私はずっとあなたのお母さんです。


生まれてきてくれてありがとう。

5歳になったKHへ  3/18ようちえん日記_b0339392_19422699.jpg

KHの母






by kodomononiwa | 2017-03-28 19:30 | ようちえん
<< こどもの庭 2年目のギフト 3/10 親子の会日記 >>