人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/21 親子の会 スタート!

親子組 新学期スタートです‼️
11組の新しい仲間が加わり 今までで1番大所帯?
賑やかな1年になりそうで楽しみです。

新メンバーは少し緊張ぎみかな?
順番に名前を呼んでいきます ばばちゃんさすがです‼️
全員正解‼️
あたしは なかなか名前が覚えれないので見習いたい…

みんなでお散歩スタート
橋を渡りたい子 てんとう虫を探す子 枝を集めながら登って行く子
興味を持ったら立ち止まってみんなそれぞれ楽しむ
のんびりのんびりでいいと思います
4/21 親子の会 スタート!_b0339392_06103462.jpg

今日は早々とステージに到着!
ステージの上は眺めがいいかな?
4/21 親子の会 スタート!_b0339392_06020717.jpg

坂を必死に登ってみます 
4/21 親子の会 スタート!_b0339392_06105888.jpg


4/21 親子の会 スタート!_b0339392_06030208.jpg

みんな頑張ってー‼️
みんなお腹が空くのが早くて今日は早めのお昼でした

今学期からサポートスタッフに加わってくれたゆーみんとみきちゃんが絵本と手遊びをやってくれました
2人共緊張してるとは思えませんでしたよ〜
 
4/21 親子の会 スタート!_b0339392_06035907.jpg
4/21 親子の会 スタート!_b0339392_06044775.jpg


1年前こ庭に入った我が家
我が娘 秋ぐらいまで全然歩かず抱っこで散歩してたなぁ…
いろいろ成長したなぁと感じた1日でした。

皆んなの成長とどんな1年になるか楽しみだなー‼︎

いずちゃん

by kodomononiwa | 2017-04-21 05:59 | 親子の会
<< ようちえん 誕生日会 こどもの庭 2年目のギフト >>